
メイプルストーリー ←FC2 SEOリンク。キーワードランキング。1クリック(・∀・)よろしく。

■第19回定例集会

●開催日時
2006年6月23日 21:30~

●場所
16chフリマ20

●参加者
柊毬藻電撃忍法イーグネスト

●活動内容
内容:雑談

第19回定例集会


以下BBSより、集会告知から、集会、その後までの流れを転載。

――――――――――

6/23集会のお知らせ - 電撃忍法(男性) 2006/06/23(Fri) 21:06

先週は休みましたが今日は出ます(`・ω・´)b

集合時間
21:30(21:50開始予定)

集合場所
カニング秘密基地

内容
オリジナルクエスト

詳細
今回は初めての「オリジナルクエスト」です!
まぁ試験段階のようなもんなのでグダグダになるでしょう(´・ω・`)
オリジナルクエストの具体的な内容は告知しません!
それはまさにジーコ監督のように(´・ω・`)
告知するのはこれくらい。
1.クエストの内容は「物集め+忍耐」
2.忍耐の場所は「3号線の工事場B1」です。
3.物集め→忍耐→地下鉄基地にいる【電撃忍法】に交換窓
物集めの詳細はそのときに言います。
みんな頑張って集めたり忍耐やったりして盛り上がろうw

――――――――――

Re: 6/23集会のお知らせ - 電撃忍法(男性) 2006/06/23(Fri) 22:38

はやーいですが集会終了(´・ω・`)
異例の早さ(21:50~22:15くらい)の集会でした。

・内容を変更。
オリジナルクエスト→雑談
・場所を変更。
カニング秘密基地→16chフリマ20

参加者
柊毬藻・電撃忍法・イーグネスト

――――――――――

Re: 6/23集会のお知らせ - OX秋水XO(男性) 2006/06/23(Fri) 22:57

はやっ!!
遅れていったら誰もいなかったTT

――――――――――

Re:6/23集会のお知らせ - ox深夕xo(女性) 2006/06/24(Sat) 07:04

ごめんなさ-い(´Д`;)

リスモやってたらパソが消えたりかなり苦戦して行けなかったYO!

――――――――――

Re: 6/23集会のお知らせ - しいねッチ(男性) 2006/06/24(Sat) 07:28

INした時刻が30分遅かったのですでに終わった後だった・・・+_+

――――――――――

Re: 6/23集会のお知らせ - しぇるかv(女性) 2006/06/24(Sat) 10:33

昨日集会だったんですね・・・忘れてたぁ;;(ぇ

テストが近いんでずっとテスト勉強してた^^;
来週は出るようにしまーすw

――――――――――

Re:6/23集会のお知らせ - 籠人(?) 2006/06/24(Sat) 13:49

いつもの事情+今日練習試合で早起きだったんで深夜INすらできませんでした(ノД`)
参加人数3人とか…さすがにオリジナルクエストは1対1じゃキツいですもんね(´・ω・`)
電サン折角企画してくれたのに申し訳ないです(´A`)

LISMOねぇ…ウチも前aMPセットアップ苦労したわぁー
頑張ったのに使い勝手悪くてショック(;´з`)PCに保存してた曲入れられないし;
まぁなんだかんだ言ってかなり活用してますけどね 笑

――――――――――

Re: 6/23集会のお知らせ - キノコ兵(男性) 2006/06/24(Sat) 21:20

昨日でれませんでした・・
PCが9時から「クロサギ」の録画に使われてしまい
INできなかったTT

来週もINできるかは微妙です・・

――――――――――

以上、BBSより転載。


FC2ブログランキング ←異例の早さでクリック


メイプルストーリー ←FC2 SEOリンク。キーワードランキング。1クリック(・∀・)よろしく。

■第18回定例集会

●開催日時
2006年6月16日 21:30~

●場所
管理人不参加の為、不明。

●参加者
管理人不参加の為、不明。

●活動内容
管理人不参加の為、不明。


FC2ブログランキング ←管理人不参加の為、クリック


メイプルストーリー ←FC2 SEOリンク。キーワードランキング。1クリック(・∀・)よろしく。

■第17回定例集会 - ギルドイベント「鬼ごっこ」

●開催日時
2006年6月9日 21:30~

●場所
16chフリーマーケット18

●参加者
弾出雷音vビバルディv柊毬藻しいねッチox深夕xoROSYCAT籠人電撃忍法キノコ兵イーグネスト(番号順)

●活動内容
内容:鬼ごっこ

第17回定例集会

☆内容☆
今回は鬼ごっこ!
金銭面も考え場所はヘネシス限定で行いましたw
人数の関係(6人)で鬼は2人に決定!

方法はなんと・・・

アミダくじ

こっちで勝手に作ってアミダを決行。
最初の鬼は・・・

電撃忍法とROSYCAT

作った本人が鬼になりました(´・ω・`)



そして鬼ごっこスタート!
逃げる人々。
硬直する人。
移動可能場所をたずねる人。
いろいろあった2分も過ぎて鬼も移動!

・・・・

・・・・

・・・

・・



つかまらない(´・ω・`)
画像は開始28分のものです。

第17回定例集会


その後逃げる人とでなく鬼同士出会うことの多い二人。

・・・言ってる間に鬼交代!


・・・そしてまた捕まる(´・ω・`)

画像は捕まった後のものです。

第17回定例集会


そして、あっという間の30分が過ぎ・・・

最後に鬼だった人はこの二人!
【柊毬藻】←終了30秒前ですね(・ω・`)
【DBZ】←終了3か5分前にみたい(・ω・`)

そのときにはしいねッチも加わりマッタリ雑談。
第17回定例集会


そして時が過ぎてみんなが落ちた後籠人も登場。
(その間風呂ロムしてたので落ちた後かは謎)

そのときに何を話したかはあえて書きません。
ただ、毬藻姉さんの「ゾンビキノコ」から推測してみてはどうでしょうか?w
【他に出た言葉】
狙撃銃兵毬藻
イーグネスト
ウルトラマン
etc...

第17回定例集会


画像提供:電撃忍法さん
BBSより転載。


以下BBSのレス。


Re:6/9集会のまとめ - 籠人(?)

2006/06/11(Sun) 07:48

まとめ乙ですー(´v`◎)
籠人が現れたのはみなさんが落ちた後っすー
だって姉さんと2人っきりだったんだもの…(●´艸`)笑

鬼ごっこ面白そう…
でも今たしか違う大陸いるから参加できなかったわ(´・ω・`)


例の言葉ねぇ…他には
じっけんしつ
ちょうりしつ
などなどありましたね(●´3`)b
電サンが落ちた後は『辛子高菜』とかありましたよー笑笑


Re: 6/9集会のまとめ - イーグネスト(男性)

2006/06/11(Sun) 11:19

ほかに出た言葉・・・
・・・・・・イーグネスト!?何の話してたんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(・ω・;;
気になって夜も眠れなかった・・・はずもなく、ぐっすり11時まで寝ていた罠。
電sまとめお疲れ様です~。


Re: 6/9集会のまとめ - しぇるかv(女性)

2006/06/11(Sun) 21:43

o┤*´Д`*├o アァー
集会出れなくて残念です~;;

ぐっすり寝てましたよ
1回起きたんだけど寝ぼけてたせいか、集会だったこと忘れてましたぁ


BBSより転載。


FC2ブログランキング ←ゾンビクリック


メイプルストーリー ←FC2 SEOリンク。キーワードランキング。1クリック(・∀・)よろしく。

■第16回定例集会 - ギルドイベント「しりとり」&「暴露大会」

●開催日時
2006年6月2日 21:30~

●場所
16chフリーマーケット18

●参加者
v新堂小太郎v弾出雷音vビバルディvoxどらりぃxo柊毬藻ox深夕xoROSYCAT籠人電撃忍法キノコ兵しぇるかv彡まるみ彡イーグネストvv萌奈vv(番号順)

●活動内容
内容:「しりとり」&「暴露大会」

第16回定例集会

●しりとり
ルール:
・6文字以上
・人物名・地域名なし

6文字以上ってのが意外と難しい。

第16回定例集会

・oxどらりぃxoさんがギルドに5m寄付してくれました!
・イーグネストさんがギルドに100k寄付してくれました!

おねーたまが増殖・・・



その後、暴露大会へ……。

内容は割愛。



第16回定例集会
爆死。

第16回定例集会
毬藻姉さま。


●スカイプ

Skype - 世界中どこでも無料通話
http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html

livedoor & skype
はじめよう0円通話!
http://skype.livedoor.com/guide/

livedoor & skype
Skypeトップ
http://skype.livedoor.com/


FC2ブログランキング ←暴露クリック

