
メイプルストーリー ←FC2 SEOリンク。キーワードランキング。1クリック(・∀・)よろしく。

■第24回定例集会

●開催日時
2006年7月24日 21:30~

●場所
管理人不参加の為、不明。

●参加者
管理人不参加の為、不明。

●活動内容
管理人不参加の為、不明。


FC2ブログランキング ←管理人不参加の為、クリック


メイプルストーリー ←FC2 SEOリンク。キーワードランキング。1クリック(・∀・)よろしく。

■第23回定例集会

●開催日時
2006年7月21日 21:30~

●場所
16chフリーマーケット18

●参加者
弾出雷音vビバルディv柊毬藻しいねッチox深夕xo籠人電撃忍法キノコ兵しぇるかv(番号順)

●活動内容
管理人(vビバルディv)が集会にほぼ不参加だったため、BBSより抜粋して掲載。

----------

Re: 今日こそ!7/21集会のお知らせ - 電撃忍法(男性)2006/07/22(Sat) 12:14

第23回定例集会

☆内容詳細☆
人数が増えたり減ったりだったのですごろくは中止(´-ω-`)
雑談となりました。
内容というと・・・
・メイポソイヤ!企画案について
・なぜ弾cが集会時間に来ないのか
・空気を読む男、弾出雷音
・深夕無言でたこ殴り
・トイレsの新あだ名を考え広めよう
順不同です(´-ω-`)

----------

Re: 今日こそ!7/21集会のお知らせ - 電撃忍法(男性)2006/07/22(Sat) 12:20

第23回定例集会

細かく書いていきまーす
・メイポソイヤ!企画案について
別途スレ立てますのでそっちを(´・ω・`)
・なぜ弾cが集会時間に来ないのか
弾c-、弾c-と叫んでたところなぜ来ないのかという話し合いになり・・・
「お仕事じゃないの?」
「寝てる気がする」
などの発言が飛び交いました(´・ω・`)
(普通じゃないの?って言葉はなしで)

----------

Re: 今日こそ!7/21集会のお知らせ - 電撃忍法(男性)2006/07/22(Sat) 12:23

空気を読む男、弾出雷音

・空気を読む男、弾出雷音
みんなではしごに一定間隔でぶらさがっていたところ、弾cイン。
そして参加した際に横にいたほかの人と一緒にF6、さらにははしごにぶらさがり自分も参加という打ち合わせなしにここまでできるのか?という息の合った行動を見せました(´・ω・`)

----------

Re: 今日こそ!7/21集会のお知らせ - 電撃忍法(男性)2006/07/22(Sat) 12:26

深夕無言でたこ殴り

・深夕無言でたこ殴り
気づいたら電撃&ひげんちゅのみでログが大量に流れていたため、ロムではないかととりあえずたこ殴り(´-ω-`)
幸いロムでなく、反撃もあってか4.5分は時間をつぶすことができました(´・ω・`)

----------

Re: 今日こそ!7/21集会のお知らせ - 電撃忍法(男性)2006/07/22(Sat) 12:28

第23回定例集会

・トイレsの新あだ名を考え広めよう
以前の集会で「トイレsはロリコン」という位置づけがなされたため、それも含めた新たなあだ名を作ることが決定。
挙げられたのは
【ロリコントイレ】
【トイロリコン】
後者はおもちゃっぽいと却下(´-ω-`)
そのときに言った深夕の発言は控えさせていただきます。

----------

Re: 今日こそ!7/21集会のお知らせ - 電撃忍法(男性)2006/07/22(Sat) 12:32

第23回定例集会

結論
・トイレs=ロリコントイレs

以上、7/21集会の内容でした~(´・ω・`)

まだまだトイレsのあだ名募集中b
ssは弾cの空気を読んだ行動その2

※今まで書いた内容とそこに飾ったssとの関係は一部しか合ってないので、そこんとこよろしく(´-ω-`)

----------

Re:今日こそ!7/21集会のお知らせ - 籠人(?) 2006/07/22(Sat) 21:12

上のに補足すると、
電サンが落ちた後 しいねサンと籠人が幹部陣の登場を待ち粘っていると
しばらく経ってからロリコンさんIN、その数秒後に毬藻姉様IN

ここから先の内容はロリコンさんに任せますー
籠人はここらへんから眠くて、座ったまま抱き枕と共に意識うっすらだったんで 笑


それとそれと、集会内容の方に
・電撃忍法、けやきでネカマになる。
・電撃忍法、弾出雷音への深い愛
・弾出雷音、顔文字という文化的な物を使うという進化を遂げる
┗普段は><や^^くらいしか使わない弾サンが
 (´ー`*)やヽ(ー`)などの顔文字を使った事に一同驚く。
 (この会話は何故か本人が落ちた後に行われた。)
 おめでとう。これで君も文化人だ。

----------

Re:今日こそ!7/21集会のお知らせ - ox深夕xo(女性) 2006/07/22(Sat) 21:13

まとめ乙~(・ω・`)

私はロムというよりハウルを見てたって感じですぉ(-ω-`)


今後気をつけまする(o_ _)o

----------

以上、BBSからの抜粋でした。


> ・電撃忍法、弾出雷音への深い愛

が、どういうことなのか気になるところだが。
電撃忍法さん、籠人さん、まとめ乙&ありがとう^^


●vビバルディvがINした後の話

・最近、集会の集まりがよくないことについて
 →ギルドマスター、ギルメン全体のIN率が上がらないとどうしようもない、という意見が出る
・みんながメイプルストーリーを始めた時期
・四次職実装について


FC2ブログランキング ←クリック。これで君も文化人だ。


メイプルストーリー ←FC2 SEOリンク。キーワードランキング。1クリック(・∀・)よろしく。

■第22回定例集会

●開催日時
2006年7月14日 21:30~

●場所
16chフリーマーケット18

●参加者
v新堂小太郎v弾出雷音vビバルディv柊毬藻籠人(番号順)

●活動内容
内容:雑談

第22回定例集会


話した内容。
・ロリータコンプレックス
・ギルド加入希望者をどうするかについて
 →今回は見送ることに決定。

第22回定例集会

・ペロロン
・ねるねるね~るね
・弾出雷音が感じたジェネレーションギャップ

第22回定例集会
弾出雷音のギャップの壁

第22回定例集会
3人に攻撃される弾出雷音。



さて、これより下はちょっと18禁(かもしれない)ですよ。

なんたってあの毬藻さんが脱いでますから!



良い子は見ちゃダメだよ☆


... 続きを読む

メイプルストーリー ←FC2 SEOリンク。キーワードランキング。1クリック(・∀・)よろしく。

■第21回定例集会

●開催日時
2006年7月7日 21:30~

●場所
16chフリーマーケット18

●参加者
柊毬藻しいねッチ籠人キノコ兵しぇるかv(番号順)

●活動内容
内容:雑談

----------

集まり悪いし、待ってても誰も来ないんで23時前に解散ー
自分は一応日付変わるまで落ちないで待ってましたが誰も来ない(ノД`)

内容○雑談
   内容を分かりにくく1行でまとめるなら
   「毬藻姉様がEXアタックでぺたんこ!ロリコンハァハァ でも2頭身ってどうなのよ?」

----------

BBS 籠人さん 書き込みより抜粋して転載。


FC2ブログランキング ←どうなのよクリック


メイプルストーリー ←FC2 SEOリンク。キーワードランキング。1クリック(・∀・)よろしく。

■第20回定例集会

●開催日時
2006年6月30日 21:30~

●場所
16chフリーマーケット18

●参加者
弾出雷音vビバルディv柊毬藻しいねッチ籠人キノコ兵しぇるかvOX秋水XO(番号順)

●活動内容
活動内容:雑談「顔文字大会」「理想のトイレ環境とは」

キノコさんしぇるかさんIN→籠人登場→
【顔文字大会】しぇるかさんから素晴らしい顔文字が繰り出される 笑
→秋水さん登場→キノコさん落ち→ビバルディさん登場

BBS 籠人さん 書き込みより転載。

第20回定例集会


お題「理想のトイレ環境とは」
第20回定例集会


しぇるかvさん落ち。
しいねッチさんイン。
第20回定例集会
弾出雷音イン。
柊毬藻イン。
第20回定例集会


突然、戦闘を始める毬藻さんと弾出。
第20回定例集会


三次職バトル勃発。
第20回定例集会
まきぞいなビバルディ。
ヨソでやってくれ。

第20回定例集会
敗北した弾出。心臓を取られる。

第20回定例集会
「OH!」


FC2ブログランキング ←OH!

