
メイプルストーリー ←FC2 SEOリンク。キーワードランキング。1クリック(・∀・)よろしく。

■第13回定例集会 - ギルドイベント「ドロ警」

●開催日時
2006年5月12日 21:30~

●場所
フリーマーケット18

●参加者
弾出雷音百合毬藻ox深夕xo籠人電撃忍法しぇるかv彡まるみ彡イーグネスト
★途中参加(ドロ警後)
しいねッチりするぅ

●活動内容

ms_meeting_013_1.jpg

◎内容
ドロ警

◎ルール
隠れ集会時のものを使用。
前回からの変更点

1.第12回の定例集会において「移動報告は泥棒は必ず」とありましたが、隠れ集会において「移動報告は両者なくてよい」になりました。
それと、「他の泥棒がタッチすれば捕まっていた人は解放」ではなく、「他の泥棒が交換窓を出したら解放」になります。
他は以前と同じです。

2.「泥棒は動きが止まって30秒間したら動かなければならない」みたいな記述を「泥棒は人ごみに入ってはいけない」になりました。
今回の変更で結構泥棒に有利になってきたので、勝てる確率は五分五分。
どっちが勝つのか、いざ勝負!w

◎組み分け
★泥棒チーム★
弾出雷音
百合毬藻
電撃忍法
しぇるかv
★警察チーム★
ox深夕xo
籠人
イーグネスト
彡まるみ彡

「スタート」の合図で逃げ回る泥棒達、その後「警察スタート」の合図で追いかける警察達。
みんなは必死に逃げてただろう中、電撃は隅っこで一服(´・ω・`)
その内弾出sがつかまったらしい。
さらに毬藻sも御用。
そして暇だからと歩き回ってた電撃も御用(´・ω・`)
残るはしぇるかs一人に。
探し回る警察官もいれば、張り込みする警察官もいたなか、弾出sの脱走の叫び。
その後、電撃に窓申請。
しぇるかsの助けを借りて電撃も脱走。
毬藻sはガードが2人もいた(゜д゜)
そんな中突進した弾出sまた御用(´・ω・`)

と、いろいろあって・・・

結果、弾出sと毬藻s脱走のもと、全員無事の状態で泥棒の勝利w


その後、秘密基地へいき話し合い。
その後お花見?をやったり五目をやったりと結局1時過ぎまでかかったいましたとさ、でめたしでめたし。

●SS集


ジジとババ
ss名「ジジとババ」

妖怪猫又、毬藻っぴぃ
ss名「妖怪猫又、毬藻っぴぃ」

お花見の様子
お花見の様子

ほうき笛
ほうき笛

空気イス
空気イス

メルプロをタイミングはずして撮るとこうなります
メルプロをタイミングはずして撮るとこうなります

爆発で見えなくなってしまった弾出雷音
ss名「爆発で見えなくなってしまった弾出雷音」

集会途中に撮ったss
集会途中に撮ったssです。

記事&画像提供:電撃忍法さん
BBSより転載。


FC2ブログランキング ←秘密基地クリック


Secret


TrackBackURL
→http://alwayswithu.blog78.fc2.com/tb.php/15-76f21bbe
