
メイプルストーリー ←FC2 SEOリンク。キーワードランキング。1クリック(・∀・)よろしく。

■第14回定例集会 - ギルドイベント「しりとり」

●開催日時
2006年5月19日 21:30~

●場所
16chフリーマーケット18

●参加者
百合毬藻しいねッチ籠人電撃忍法キノコ兵しぇるかv彡まるみ彡イーグネストvv萌奈vv(番号順)

●活動内容
内容:しりとり

第14回定例集会

★集会詳細★
lTACls達追放された方々の引退式の予定だったんですが、参加していなかったため雑談に。
試験的に「鬼ごっこ」を導入しようと思ったものの、居場所がバラバラだったために断念。
「五目大会」もフリマ内はゲーム禁止のため断念(以前フリマ内でゲームを開く方法あったんだけどできませんでしたorz)
その後DBZsの意見により「しりとり」を決行。
ルールは以下の通り。
1.三文字のみ
2.小文字・「ー」は一文字扱い
3.アニメ関連は本人以外に知ってる人がいればOK
4.間違っても言い直せばよし(開始後ずいぶん経ってこうなりました)
5.「ー」で終わるのはそのひとつ前の文字から
6.ない言葉でも作ってみる(ぁ

スタートは「オールウェイズウィズユー」の「ユ」から。
その後DBZsの遊○○「お注射天使リリー」などマニアックなものがたまに登場(聞いたことがなかったが俺もウンとしかいえなかった)
その後数名が落ちる中、なが~くしりとりをしているとかごんちゅsが登場。
最後はかごんちゅsも混ざってやってましたw

毬藻sが離れているのは電話ロムだったからです。
そいえば毬藻sしりとりする時からずっと電話してたような・・・?

■ネタss

まるみの背中流し
「まるみの背中流し」
この後の毬藻sの脅迫発言がものすごい怖かったんですが、なんていっていたか忘れssも撮り損ねましたorz
ものすごい痛そうです・・・(--;

電撃忍法・まるみの術
「電撃忍法・まるみの術」

記事&画像提供:電撃忍法さん
BBSより転載。


FC2ブログランキング ←しりとり、りんご、ごもく、クリック

スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://alwayswithu.blog78.fc2.com/tb.php/16-848e2c55
