
メイプルストーリー ←FC2 SEOリンク。キーワードランキング。1クリック(・∀・)よろしく。

■第19回定例集会

●開催日時
2006年6月23日 21:30~

●場所
16chフリマ20

●参加者
柊毬藻電撃忍法イーグネスト

●活動内容
内容:雑談

第19回定例集会


以下BBSより、集会告知から、集会、その後までの流れを転載。

――――――――――

6/23集会のお知らせ - 電撃忍法(男性) 2006/06/23(Fri) 21:06

先週は休みましたが今日は出ます(`・ω・´)b

集合時間
21:30(21:50開始予定)

集合場所
カニング秘密基地

内容
オリジナルクエスト

詳細
今回は初めての「オリジナルクエスト」です!
まぁ試験段階のようなもんなのでグダグダになるでしょう(´・ω・`)
オリジナルクエストの具体的な内容は告知しません!
それはまさにジーコ監督のように(´・ω・`)
告知するのはこれくらい。
1.クエストの内容は「物集め+忍耐」
2.忍耐の場所は「3号線の工事場B1」です。
3.物集め→忍耐→地下鉄基地にいる【電撃忍法】に交換窓
物集めの詳細はそのときに言います。
みんな頑張って集めたり忍耐やったりして盛り上がろうw

――――――――――

Re: 6/23集会のお知らせ - 電撃忍法(男性) 2006/06/23(Fri) 22:38

はやーいですが集会終了(´・ω・`)
異例の早さ(21:50~22:15くらい)の集会でした。

・内容を変更。
オリジナルクエスト→雑談
・場所を変更。
カニング秘密基地→16chフリマ20

参加者
柊毬藻・電撃忍法・イーグネスト

――――――――――

Re: 6/23集会のお知らせ - OX秋水XO(男性) 2006/06/23(Fri) 22:57

はやっ!!
遅れていったら誰もいなかったTT

――――――――――

Re:6/23集会のお知らせ - ox深夕xo(女性) 2006/06/24(Sat) 07:04

ごめんなさ-い(´Д`;)

リスモやってたらパソが消えたりかなり苦戦して行けなかったYO!

――――――――――

Re: 6/23集会のお知らせ - しいねッチ(男性) 2006/06/24(Sat) 07:28

INした時刻が30分遅かったのですでに終わった後だった・・・+_+

――――――――――

Re: 6/23集会のお知らせ - しぇるかv(女性) 2006/06/24(Sat) 10:33

昨日集会だったんですね・・・忘れてたぁ;;(ぇ

テストが近いんでずっとテスト勉強してた^^;
来週は出るようにしまーすw

――――――――――

Re:6/23集会のお知らせ - 籠人(?) 2006/06/24(Sat) 13:49

いつもの事情+今日練習試合で早起きだったんで深夜INすらできませんでした(ノД`)
参加人数3人とか…さすがにオリジナルクエストは1対1じゃキツいですもんね(´・ω・`)
電サン折角企画してくれたのに申し訳ないです(´A`)

LISMOねぇ…ウチも前aMPセットアップ苦労したわぁー
頑張ったのに使い勝手悪くてショック(;´з`)PCに保存してた曲入れられないし;
まぁなんだかんだ言ってかなり活用してますけどね 笑

――――――――――

Re: 6/23集会のお知らせ - キノコ兵(男性) 2006/06/24(Sat) 21:20

昨日でれませんでした・・
PCが9時から「クロサギ」の録画に使われてしまい
INできなかったTT

来週もINできるかは微妙です・・

――――――――――

以上、BBSより転載。


FC2ブログランキング ←異例の早さでクリック


Secret


TrackBackURL
→http://alwayswithu.blog78.fc2.com/tb.php/21-f2b76440
