
メイプルストーリー ←FC2 SEOリンク。キーワードランキング。1クリック(・∀・)よろしく。

■特別集会 - アジアツアー
●開催日時
2007年01月02日 20:00~

●場所
台湾

●参加者
vビバルディv毬藻っぴぃりゅうニン(しいねッチ)ox深夕xo籠人電撃忍法

●活動内容
アジアツアー - 台湾編

----------
BBS、アジアツアー再提案1/2 - 毬藻(女性) 2007/01/09(Tue) 14:53
より抜粋して転載。

フリマで集合を待っていたら電撃さんとしいねさんがIN、少し送れて深夕さんもINしてきました。
人数充分と判断し、追加メンバーは後から合流してもらうことにしてひとまずは各員スピネルから上海に移動。

上海では各種クエストが用意されており、それぞれを遂行することでマップの大半を移動するという具合になっています。

まずは電撃さんがアジア方面のクエストを全然やってない状態だったので、4人で協力してモンスター狩りやアイテム収集を進めました。
そのままクエストの流れで台湾へ移動、電撃さんはクエストの大半を終え、そこからは深夕さん・しいねさんが未遂行だった屋台討伐のクエストを進めました。
屋台は耐久力もあり、プリーストではソロで倒すのは至難ということで私が補佐する形で二回討伐し、それぞれがクエストを終えたあたりでびんぼるさんと合流。


----------
BBS、1月2日アジアツアー写真 - ox深夕xo(女性) 2007/01/06(Sat) 15:06
より抜粋して転載。

手羽先気持ち悪い
「手羽先気持ち悪い」

これぞメイド喫茶
「これぞメイド喫茶」

妖怪入れ歯女 毬藻っぴぃ & ox深夕xo
「妖怪入れ歯女 毬藻っぴぃ & ox深夕xo」


----------
「vビバルディv」がインした23時以降の話。

インしたところみんな台湾にいるとのことで台湾へ。
が、台湾への行き方が分からずサイトを見つつ10分ほど彷徨う「vビバルディv」。
最終的に場所を聞いてスピネルに辿り着く。
最初から聞けば良かった!

ジパング キノコ神社
ジパング キノコ神社 のスピネル。


台湾へ。


台湾 夜市場
台湾 夜市場。

おでん屋台を倒すクエストのクリアを目指してアイテム集め開始!

一輪車に乗ったルーパンとかバイクに乗ったゾンビルーパンとかを狩りまくる。



……アイテムが集まったら、おでん屋台と勝負。

台湾 夜市場裏通2 にて おでん屋台と戦闘
台湾 夜市場裏通2 にて おでん屋台と戦闘。
ダシ砲を放つおでん屋台。

いや、戦ったのは毬藻さんだけなんですが(笑)


勝利
おでん屋台に勝利。



その後、集会。
がごんちゅがイン。
時間は夜の1時30分頃。

妖怪入れ歯女
「妖怪入れ歯女」

毬藻砲発射
毬藻砲発射

毬藻砲発射
不発弾

毬藻砲発射
ちょろーん

毬藻砲発射
リカルデント砲

台湾 西門町街3 にて
集合写真


FC2ブログランキング ←クリック砲発射


Secret


TrackBackURL
→http://alwayswithu.blog78.fc2.com/tb.php/63-7df61cd9
