
メイプルストーリー ←FC2 SEOリンク。キーワードランキング。1クリック(・∀・)よろしく。

■第59回定例集会

AlwaysWithU ギルドマーク 開催日時
2007年03月30日(金) 21:30~

AlwaysWithU ギルドマーク 場所
16ch フリーマーケット<20>

AlwaysWithU ギルドマーク 参加者
弾出雷音vビバルディvoxどらりぃxo毬藻っぴぃしいねッチox深夕xo籠人迅速殲滅
ギルド「AlwaysWithU」メンバー紹介ページへ

AlwaysWithU ギルドマーク 内容
毬藻っぴぃさん、送別会。

第59回定例集会

かごんちゅ=ひげんちゅ=発狂=うわあああああああああああああああ
鷹巣ハゲリック
鷹巣ハゲラック
鷹巣禿朗
♪たかすっ くーりにっく♪
イェス、たかすくりにっく
♪たかすっ はげりっく♪
イェス、たかすはげりっく
ハゲタカ
ハゲタカス
lolita_complex@
I_love_shota_boy@
gothloli@
ロウリーコーン
頑張れ新c!
引っ越しには慣れた


送別会開始。


第59回定例集会
迅速殲滅様が花を降らせました。 : みんなの姉様こと毬藻っぴぃs送別会


毬藻っぴぃ さんと ox深夕xo さん。
第59回定例集会
毬藻っぴぃ:みゆちゃん受験がんばってね
ox深夕xo:ぁぃww


ALWAYSxWxU の 焼き栗屋の帽子 (+1)
迅速殲滅:姉様にみんなからの気持ちです


第59回定例集会
迅速殲滅 様の花: 毬藻s今までありがとうございました


第59回定例集会
弾出雷音 様の花: さらば毬藻姉さん;;


第59回定例集会


第59回定例集会
迅速殲滅 様の花: われらがAWUばんざーい!


第59回定例集会
ox深夕xo:姉様、忘れないでね


第59回定例集会


ox深夕xoさん、落ち。
しいねッチさん、落ち。



弾出雷音:じゃあ携帯のメアドを・・・
毬藻っぴぃ:それはナンパと解釈するよ

弾出雷音、最後も姉様をナンパ。

籠人:だめだよ姉様ウチのだもん(・ω・`*)
迅速殲滅:赤帽子が姉様を取り合ってる(´・ω・`)ショボーン

毬藻っぴぃ:私はノーマル男とロリ娘だったらロリのほうがいいかも

第59回定例集会

vビバルディv:判決がくだされた!!
籠人:やったあ(・∀・)
弾出雷音:orz


4次職のビショップ、kounakaさん登場。
第59回定例集会
4次職スキル披露。


迅速殲滅、風呂ロム。
oxどらりぃxoイン。


毬藻っぴぃ さんと 弾出雷音。

弾出雷音:おやすみー
弾出雷音:姉さん
毬藻っぴぃ:まって
弾出雷音:今までありがとう
毬藻っぴぃ:うん
毬藻っぴぃ:同じこと言いかけてたw
弾出雷音:w
弾出雷音:でわ
毬藻っぴぃ:これからもAWUひっぱっていってね
弾出雷音:うん;;
毬藻っぴぃ:BBSなら携帯でも見れるから
毬藻っぴぃ:チェックはするよ
弾出雷音:じゃあ
弾出雷音:さよなら;;
毬藻っぴぃ:おやすみ


弾出雷音、落ち。
迅速殲滅、風呂ロム解除。


毬藻っぴぃ さんと 籠人 さん。
第59回定例集会
籠人:姉様ホントありがとうございました…
毬藻っぴぃ:うん
籠人:あー これで最後なんだ(PД`q。)・゚・。
毬藻っぴぃ:私も楽しかったよ
kounaka:最後というより
kounaka:またあえる日待ってるほうがいいと思う
毬藻っぴぃ:そうだね
毬藻っぴぃ:キャラは消さないから
kounaka:最後とかまるでしんじゃうみたい
vビバルディv:だね
籠人:ですね(・ω・`*)そうしよう
迅速殲滅:姉様はいつか帰ってくる
籠人:んだね
籠人:んだば また会う日まで
毬藻っぴぃ:うん
籠人:ごきげんよう ノシ

籠人、落ち。


kounakaさんにスキル名と能力の説明を教えてもらうoxどらりぃxoさんと迅速殲滅さん。


第59回定例集会
oxどらりぃxo:来たとこやけど明日も朝早いんで落ちまつ;;
oxどらりぃxo:おつかれっしたぁー!
oxどらりぃxo:色んな意味でw
oxどらりぃxo:ノシ

oxどらりぃxoさん、落ち。


毬藻っぴぃ さんと 迅速殲滅 さんと vビバルディv。

第59回定例集会
毬藻っぴぃ:電撃さん、受験がんばって
迅速殲滅:ぁいっす
毬藻っぴぃ:びんぼるさんもこれからAWUをよろしくね
vビバルディv:ういうい
vビバルディv:いろいろお世話になりました
迅速殲滅:最後にもういっかい降らせます

第59回定例集会
迅速殲滅様がシャボン玉を降らせました。:姉様今までありがとうございました!

毬藻っぴぃ:ありがとう
vビバルディv:毬藻姉さんありがとう!
迅速殲滅:ありがとうございました!
迅速殲滅:いつか、またいつか、会いましょう!
毬藻っぴぃ:うん
vビバルディv:またどこかで


その時登場したのが、本日2人目の4次職、ボウマスターの伊織丸さん。
ギルド「マゾっ子」に所属。
第59回定例集会
伊織丸:4次にすると動物王国になれるよw

毬藻っぴぃさん、風呂ロム。


伊織丸さんにスキル名と能力の説明を教えてもらう迅速殲滅さん。


vビバルディv、落ち。


※名前の掲載に不都合がございましたら削除いたします。

--------------------

毬藻さんとギルド「AlwaysWithU」略歴

2005年
12月06日 ルディブリアムにて、薔薇毬藻さんをv新堂小太郎vが、すごい勢いでナンパギルドに勧誘する。
12月06日 ギルド「AlwaysWithU」結成!狙撃銃兵毬藻さん、初期メンバーとなる。
12月31日 狙撃銃兵毬藻さんが三次職に転職
2006年
02月24日 ギルド登録キャラクターを変更。狙撃銃兵毬藻→百合毬藻
05月26日 ギルド登録キャラクターを変更。百合毬藻→柊毬藻
10月13日 ギルド登録キャラクターを変更。柊毬藻→毬藻っぴぃ
2007年
03月30日 毬藻っぴぃさんがメイプルストーリーを引退。

最終役職:副マスター
ギルド「AlwaysWithU」には1年4ヶ月間所属。
その間、中核メンバーとして、様々な場面でAWUを支える。
別名「裏の首領(ドン)」。

毬藻さんありがとうございました!



FC2ブログランキング [ メイプルストーリー ランキング ] ←毬藻さん、また会える日まで


Secret


TrackBackURL
→http://alwayswithu.blog78.fc2.com/tb.php/83-fe796bc4
